つきしま矯正こども歯科(東京)

TOPドクター紹介院内のご案内アクセスお問合せ

つきしま矯正こども歯科

この度、月島に矯正歯科、小児歯科の専門歯科医院として『つきしま矯正こども歯科』を夫婦で開院する平手です。
私は大学病院矯正歯科、一般開業医、矯正専門歯科医院や国内外問わず多くの研修会に参加することで研鑽を積んで参りました。

月島でも3年以上矯正治療をしており、小学生から60代の方まで様々な年齢層の患者様と接するうちにこの地域の方の見た目だけではなく噛み合わせに対する理解に感銘を受け月島での開院を決めました。

私どもには二人の子どもがおりますが、成長には個人差があるのでその子に合ったタイミングでの治療を行なっていくことがとても大切になります。

矯正治療は未だに学生など若年者のための治療と思われがちですがそんなことはありません。お口の中の状況によっては何歳でも治療を受けていただくことができます。悪い噛み合わせにより歯の寿命が縮まることもありますが、症状によっては矯正治療で改善するものもあります。また矯正装置の見た目でお悩みのことがありましたら当院では舌側矯正やマウスピース矯正など様々な装置に対応しておりますのでお気軽にご相談ください。

より長くより美しくより健康的にご自身の歯で生活していくための手助けができたら幸いです。

最寄り駅 月島駅」徒歩5分、「勝どき駅」徒歩5分
住所 〒104-0052
東京都中央区月島3-13-7
お問合わせ 03-3520-9272
診療時間 矯正歯科 10:00~20:00 / 10:00~18:00
小児歯科 10:00~18:00
休診日 休診日:木曜・祝日 ※診療時間は変更になる場合があります
URL https://t-o-p-dental.com/index.html

■診療科目

・矯正歯科・小児歯科

■クリニックへのお問合わせ・ご相談

つきしま矯正こども歯科つきしま矯正こども歯科
住所:〒104-0052
東京都中央区月島3-13-7
TEL:03-3520-9272

▲このページのTOPへ