院内のご案内

TOPドクター紹介院内のご案内アクセス

奈良県内で最初の矯正歯科、氏井矯正歯科クリニックの院内をご紹介します。
院内は土足でお入りいただけますので、いちいちスリッパに履き替える手間はございません。
スリッパと違い、段差や階段も安心です。どうぞ履き慣れた靴でお入りください。

氏井矯正歯科クリニック医院案内

氏井矯正歯科クリニック医院案内2

氏井矯正歯科クリニック医院案内3

安全、安心の滅菌システム

衛生管理は医療機関として当然の責務であり基本です。
衛生面にも万全を期するため当院で使用する器具等、1人分ずつパックした状態で高圧蒸気滅菌器で完全滅菌し、患者様に使用する直前に開封しております。
診療後は必ず滅菌しますので、いつでも清潔な器具で患者様を診療いたします。

安全、安心の滅菌システム

低被曝線量のレントゲン装置

レントゲン装置は、デジタル方式を採用しております。被曝線量は従来のものと比べて約1/10です。矯正歯科専用の頭部X線規格写真(セファロ)撮影装置もあります。
セファロは、一般の歯科医院にはない、矯正歯科用の特別なレントゲンで、顔の骨格を調べるためのもので、特に横を向いたときのセファロは、矯正治療を始める際に必要となる資料です。

低被曝線量のレントゲン装置

笑顔でお迎え致します

当院にお越し頂いた患者様には、ご安心して頂けますよう笑顔でお迎え致します。
スタッフ共々、患者様とのコミュニケーションを大切にし、親しみを持って頂けるよう努め居心地の良い医院づくりを心掛けております。
歯ブラシ、洗口剤、矯正用消耗品などケアグッズの販売も受付で行っております。

笑顔でお迎え

■ クリニックへのお問合せ・ご相談

氏井矯正歯科クリニック

住所:〒630-8115
奈良市大宮町1-1-28メゾンプリメール海保ビル2F

TEL:0742-23-4331

▲このページのTOPへ