院内のご案内

TOPドクター紹介院内のご案内アクセスお問合せ

■院内・設備のご紹介

待合室
待合室

個室診療室

個室診療室

個室診療室 患者様のプライバシーに配慮し、当院では診療室を個室にしておりますので、他の患者様の目を気にせず、お口のお悩みをご相談下さい。
インプラントオペ室

インプラントオペ室

インプラント治療では衛生管理が徹底されているかどうかが、治療の成否の分かれ目です。

当院では、衛生管理が徹底されているオペ室を設けており、このオペ室でインプラント治療を行います。

カウンセリングルーム

カウンセリングルーム

当院では、「患者様の声をしっかり聞く」ということをモットーに診療をおこなっています。

そのためには他人の目を気にせずお話しできる空間が必要と考え、診療室から離れた場所にカウンセリングルームを設けました。どんなことでも何なりとご相談ください。

キッズルーム

キッズルーム

小さなお子様連れのお母様にご安心して通って頂くために、当院ではキッズルームを設置しております。

診療室内TVモニター

診療室内TVモニター

小さなお子様にはアニメを流しております。

歯科用CT

歯科用CT

当院では院内に歯科用CTを導入しております。

インプラント治療や歯列矯正治療など、様々な治療でCT撮影を行う事により、精密診断、安全性の向上が可能となります。

マイクロスコープ(拡大顕微鏡)

マイクロスコープ(拡大顕微鏡)

当院では「マイクロスコープ」を導入しております。

マイクロスコープは肉眼の数倍も視野を拡大することができますので、より精密な歯科治療を行うことが可能となりました。

医院外観

医院外観

当院は、土日はもちろん、祝日も診療しております。年中無休(年末年始を除く)で、平日は夜20時まで診療しておりますので、お仕事でなかなか歯医者さんに通いにくいビジネスマンの方でも通いやすいクリニックです。

みなさまとお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。

■クリニックへのお問合わせ・ご相談

はらだ歯科クリニックはらだ歯科クリニック
住所:〒144-0052
東京都大田区蒲田5-27-10 TKビル2階
TEL:03-3736-5556

▲このページのTOPへ